イビサクリームでアソコが綺麗になる?

あなたは自分のデリケートゾーン・アソコをちゃんと見たことありますか?
私は今まであまり見たことなかったのですが、先日、友人が悩んでいるのを聞いて自分もチェックしてみたところ、あまりの汚さにビックリ!

「アソコが黒くてHの時、燃えない。というか萎える。かなり遊んでたんじゃないの?」

友人はこんな恐ろしいことを彼氏に言われたそうです。

学生時代からの友人ですが、彼女は真面目で男遊びなんてしてないし、彼氏もこれまで3人くらいで、Hもごく普通に経験していたレベルのはずです。

それなのにそんな風に言われてしまうなんて・・・。

私だって、男遊びなんてしてないし、彼氏ともいたって普通のHでした。

でも、かなり黒かったです・・・(><)

 

今は彼氏いないですが、気になっている人はいます。

もしうまくいっても、アソコがこんな黒いと、友人と同じように

遊んでたんじゃないか?

ドン引きされて、嫌われちゃうかも・・・。

そもそもこんなにアソコが汚いなんて恥ずかしくて、Hできない!

どうにかしなくちゃ!!!

アソコを綺麗にするにはどうしたら良いのか???

友人と一緒にネットで調べたところ、でてきたのが「イビサクリーム」。

デリケートゾーン専用の美白クリーム。

イビサワックスという、ワックス脱毛で有名な脱毛専門サロンが、自社サロン用に作っていた美白クリームなんだけど。

脱毛した人たちが、いざアソコ周辺を脱毛したら、黒ずんでることがはっきり分かって、慌ててケアしなきゃ!と家でもケアできるクリームを売って欲しいという要望が強くて、一般にも販売を始めたんだって。

 

イビサクリームの効果はどうなの?

「サロン専用」って凄そうだけど、実際のところ効果はどうなんだろう?

こういうときは、口コミチェックですよね。

イビサクリームの口コミについて詳しく載っているサイトを発見したので、かなりしっかり読み込みました。

効果についての口コミだけでなく、使用感・テクスチャーなども、良い口コミ悪い口コミ両方載っていたので、分かりやすかったです★

参考にしたイビサクリームの口コミが詳しいサイトはこちら。

このサイトによると・・・

  • イビサクリームに即効性はない
  • 目に見えて実感できる効果が出るまでに、3ヶ月くらいかかる
  • 保湿効果が凄い

理由は、イビサクリームの美白システムにあり。

  1. 黒ずみの原因「メラニン」の生成を抑えて、これ以上黒ずみを作らない状態にする
  2. 肌の炎症を抑えて、肌のバリア機能を高める
  3. ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を正常化させる

   ↓↓↓ 

◎その結果、ターンオーバーによって、既に出ている黒ずみが排出され、綺麗な肌になる。

ターンオーバー(肌の生まれ変わり)がとても大事になるんだけど、ターンオーバーは個人差が大きい。

正常な周期は28日だけど、年齢とともに周期が長くなり、「年齢×1.5日」とも言われているらしい。

30歳だと・・・45日!

そのせいもあって、イビサクリームの効果が出るまでには、個人差もあり、2~3ヶ月で効果を感じ出す人が多いとのこと。

効果ない!という口コミの人は、1-2ヶ月しか使ってなかったり、40過ぎててターンオーバーに時間がかかる年齢だったりしたみたい。

しっかり使えば、凄く綺麗になった!という口コミはたくさんあるので、これは忍耐力勝負なのかな?

時間がかかることを覚悟の上でイビサクリームケアすれば、3ヶ月後には、この汚いアソコともサヨナラできるかな???と期待しちゃいます。

 

3ヶ月って確かに長いけど、何もしなければ、私のアソコはいつまでも汚いまま。

でも3ヶ月頑張ってイビサクリームでケアすれば、もうこんなことで悩む必要はなくなる!

そう考えれば、良いんじゃないかな~試してみようかな~という気になってきます♪

 

成分は安全?

しかもイビサクリームは、ものすごく成分にこだわっていて、赤ちゃんでも使えるくらい優しいクリームなんだって。

確かにアソコって、皮膚薄そうだし、敏感だし、優しいクリームの方が安心だよね。

もし強い成分で、皮膚が負けて赤くなったりヒリヒリしたりなんて事があったら・・・

  • 病院なんて恥ずかしくて行けないし
  • かといって、薬も何塗ったら良いか分からないし
  • もし痒くなって、掻いてるところを誰かに見られたらもっと恥ずかしいし

アソコ周辺をケアするクリームは、刺激のないものが一番。

その点、このイビサクリームはかなり優秀らしいから、安心。

もし肌に合わなかった時には、返金保証もあるみたいだし、こういう返金保証が付いている商品は、自信があるんだろうな~と、信頼できるポイントだよね。