イビサクリームどこで買う?楽天は?

私の黒ずんだアソコを綺麗にするために、イビサクリーム使ってみようかな。

どうせなら安く買いたいなぁと調べてみたところ、イビサクリームは市販されていなくて、ネット販売のみらしい。

普段から楽天でよく買い物するんだけど、イビサクリームは楽天やamazonよりも公式サイトで買う方が断然お得なんだって。

公式サイト 楽天 amazon
5,368円 7,980円 6,180円

確かに、公式サイトの方が安いな・・・。

ちなみに、公式サイトのこの値段(5,368円)は、定期購入の場合の値段で、単品だと7,000円以上します。

定期購入って最低3~5回以上は継続が必要ですよ~ってなってて、かなり束縛されるイメージで苦手なんだよね・・・。

と思いながら、よくよく確認すると、イビサクリームの定期購入で決められている最低継続回数はたったの2回でした!

2回だけで良いなら、かなりハードルは低い!

イビサクリームケアを3ヶ月は続けて、この汚いアソコとはサヨナラするんだ!とは思っているけれど、やっぱり何があるか分からないし、出来るだけ変な束縛は受けたくない。

もしやっぱり止めたいと思った時に、まだまだ続けないといけない契約だった・・・なんて嫌な思いはしたくないから、2回の購入義務だけで、この割引価格で購入できるのはかなり嬉しいです!

返金保証があるっていいね

しかも、公式サイトで購入すると、28日間返金保証が付くんだって!

万が一肌に合わなかった場合には、返金してくれるシステム。

28日間ってちょっと少ない気もします。

でも、これは「効果がなかったら返金する」というものではなくて、「肌に合わなかった場合には返金する」という趣旨の物なので、肌に合うかどうかな1週間も使えばすぐに分かる物ものだから、28日あれば十分ってところなのかな?

ちなみに、肌に合わなかったってどう証明するの?と不思議に思いますが、これは自己申告のみでOKだそうです。

使う場所を考えてみれば、さすがに医者の診断や証拠写真を・・・なんて訳にはいかないので、当たり前なんですが、手軽に申請できるのは助かりますね。

手軽に出来るとは言っても・・・

  • 28日以内に電話連絡し、返送品の発送も済ませる必要がある
  • お買い上げ明細書と使いかけのイビサクリームの容器を返送する
  • このイビサクリームは半分以上残っていないといけない

と、結構細かい条件があるので、もし敏感肌だし返金保証を使うかも知れないと思ってる場合は、1ヶ月はお買い上げ明細書を捨てずにおいておかなきゃね。

返金保証があるのは、イビサクリームに自信がある証拠だと思うので、期待できます。