イビサクリームの解約はすぐ出来る?

イビサクリームで私のアソコを綺麗にして、次の彼氏には積極的になるぞ~!

なんて、まだ使っていないうちから、イビサクリームの効果がでて私のアソコが綺麗になった時のことを妄想してにやけてしまいますが・・・

どうせ買うなら一番お得に買いたいと調べた結果、公式サイトで定期購入にするのが一番良いという結論に至りました。

が、「定期購入」にはやっぱり抵抗があります。

以前、別の化粧品を定期購入し他時に、止めたいと言ってもなんだかんだと引止められて、なかなか解約できずに、いつまでも商品を買わされる。なんてことがありました。

そこで、イビサクリームの解約はちゃんと出来るのか?についても事前に確認しておきたいと思います。

定期購入解約の条件

  • 2回以上商品を受け取っている
  • コンビニ後払いの場合は、支払いも済んでいる
  • 次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡すること

解約の条件はこの3つだけでした。

電話でしか解約の手続きがとれないのか~。私にとってはココがネックです。

公式サイトでイビサクリームを買うと自動的に「マイページ」が作られるみたいなので、そのマイページ上で解約の手続きも出来たら便利なのになぁ~。

でも、マイページから解約手続きは出来ないらしい。残念!

 

電話での解約は、色々引止められそうで苦手・・・。

でも、イビサクリームの電話窓口は特に引止めることもなく、ちゃんと解約手続きを取ってくれるらしい。

それでも解約の理由は聞かれるみたいで、何か答えなきゃいけない。

やっぱり苦手だな~と思ってると、最初に頼りにした口コミサイトで簡単な返答方法を教えてもらえました。

  • 親(主人・彼氏)に止めるように言われたので。
  • もう満足したので必要なくなった。

なるほど。

確かにこう言えば、相手も「わかりました」で終わりそうですよね。

これさえクリアすれば、後は簡単に解約手続き終了。

電話自体5分もかからないと言うことなので、これが本当なら、とても助かります。

ちなみにイビサクリームの受付電話番号は0120-222-430で、携帯からも繋がるフリーダイヤルです。

解約だけでなく問い合わせなども全て同じ番号で、フリーダイヤルだから気兼ねなくかけられるのも、大事なポイントですよね。

商品の注文や解約、問い合わせとかで、携帯だとフリーダイヤルがつながらない設定のお店がありますが、電話代が結構かかってしまうので、ちょっと話が長引くとイライラしちゃいます。

 

たまに、イビサクリームの解約ができない!なんて騒いでいるのは、最初の3つの条件を満たしていないだけのようです。

2回以上の商品受け取りは、定期購入の条件なので、当たり前って感じだし、その代金を支払っておくのも当たり前ですよね。

次回お届け予定日の7日以上前に連絡しないといけないのは、次回分の発送準備に入ってしまっているからのようです。

え、準備中ならまだ止めらるんじゃないの?なんて気持ちにもなりますが、自分の会社の似た作業に置き換えて考えれば、たしかに無理かも。

多くの人に発送するだろうし、そのリストの中から1個人を特定して抜き出すなんてやってられない・・・。

まぁなんでも早めに連絡しないといけないと言うことですね。

 

3つの条件さえ満たしていれば、結構簡単に解約できそうです。

これなら、イビサクリームを定期購入しても良さそうです!

何本くらい使ったら、綺麗なアソコになるのかな~?

口コミ見る感じだと、やっぱり3本くらいかな?

アソコが綺麗になったら、すごい自信付きそう★

なんだか今から楽しみになってきた!