イビサクリームは乳首にも使える!

綺麗なアソコになるために購入を決意したイビサクリームですが、

アソコだけでなく、乳首や顔、はたまた脇・ヒジ膝などの黒ずみにも効果があるそうです。

ソコが黒いのはとてつもないコンプレックスだけど、乳首の色も切実な現実です。

いざHとなった時に、アソコが黒くてパートナーにドン引きされるのが怖すぎてイビサクリームでのケアを決意したけど、乳首も大事だよね。

私の乳首は、黒いって程じゃないけど、ピンクじゃない。焦げ茶色って感じ。

乳首の色も気にはなっているけど、アソコの黒ずみがひどすぎて、まずはここからって感じでした。

でも、男の人って乳首の色も結構気にするらしい。

アソコの色とおなじで、黒いと遊んでると思われるって。違うのに!関係ないのに!

乳首はそこまで気になってる訳じゃないけど、やっぱりケアすべきなのか?とも。

でも、イビサクリームで同時にアソコも乳首も黒ずみケアができるなら、とってもお気軽で良いですよね。

 

 

何より乳首用追加で買うとなると金銭的にも厳しいです。

顔のシミ・乳首・ヒジ膝用など、用途に合わせた美白クリームはいっぱい売られていますが、個別に買ってたらとんでもない金額になっちゃいます。

それが、イビサクリームなら1本だけで全てケアできるので、とても経済的です。

置く場所も取るし、塗る時に毎回クリームを変えて塗り分けるのもかなり面倒です。

同じクリームを、気になる場所に塗っていけばいいのはとても便利です。

塗るタイミングも同じでいいし。

毎日の事ので、ケアの仕方が簡単かどうかは結構重要です。

 

アソコも乳首も顔のシワも一緒?

でも、本当にアソコの美白クリーム「イビサクリーム」が乳首や顔のシワにも効果があるの?という疑問も・・・。

調べてみると、アソコの黒ずみも、乳首の黒ずみも、顔のシワも、もともとの原因は同じ「メラニン」でした。摩擦の刺激から皮膚細胞を守るために生成されるメラニンか、紫外線から皮膚細胞を守るために再生されるメラニンか?の違いだけでした。

結局は同じメラニンなので、対策も同じ。というわけです。

 

きれいなアソコになるためにイビサクリームの購入を決意しましたが、せっかくなので乳首も綺麗になるように、同時進行でケアしていくことにします。

アソコも乳首も綺麗になれば、気になるあの人にも積極的になれる!

だって、うまくいって付き合いだしても、この黒いアソコと茶色乳首じゃ、怖くてその先に進めない・・・。

身体を見られても引かれないように、頑張るぞ!